hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カラオケと焼肉

アクセスカウンター
5/5(土)日付変わってきのうですね。

13時に渋谷。集合で迷惑をかけてしまいましたがカラオケ館渋谷店。4人です。

近距離にカラオケ館が3店舗ぐらいあるみたいです。

フリータイムで7時間ソフトドリンク飲み放題。

最終的に奢ってもらったのでいくらかわからず。

1人2000円はいってないと思います。

20時過ぎから駅前の焼肉。牛8という店。

以前に錦糸町店に行ったことがあったので間違いないだろうと決めました。

18時ごろ予約を取りました。

イメージ 1
焼きシーザーサラダ。どの辺が焼きなのかわからず。

今回のメンバーの1人が切って取り分けてくれました。大変そうでした。

目を引くメニューでそこそこ美味しいですが注文しないのが良いかもしれません。

イメージ 2

セレブ盛りなるものを注文。4人なので2セット。1セット3000円弱だったと思います。

イメージ 3

一つ上の写真も入れて6種盛り。

焼かずに食べる肉寿司のシャリが固かったと皆言ってました。

玉ねぎのやつが謎でした。乗っかってる肉は美味かったです。

真ん中のやつ、、、希少部位であることは間違いないですが覚えてないです。

調べればわかりますので、興味のある人はググってください。牛8 セレブ盛り とかですかね。

ググったら内容までは書いてない!

まあとにかくどれも上手い!希少部位間違いない!

イメージ 4

今回はこちらの二方と顔出しがきっとNGなもう1方です。いずれも人生の先輩でございます。

イメージ 5

肉が足りない!ということで特上カルビのF(ファミリーは量が1.5倍とのこと)

イメージ 6

ハラミこれも特上だったんじゃないでしょうか。

イメージ 7



 
イメージ 8


焼いた肉。

イメージ 9

石焼ビビンバ。4人で分ける。

イメージ 10

クッパスープも4人で分ける。

イメージ 11

最後にデザートプリンです。 

ビール、ハイボールなどをそれぞれ飲んで一人当たり5600円ぐらい。

最初にコースで5000円を選ぼうとして当日は無理と言われたので適正な値段で収まった感じでしょうか。 
適当に仕切らせてもらいました。適当すぎてだいたい一つはミスるのをなんとかしたいですね。

引き篭もり気味なので、良いGWになったと言えるのではないでしょうか。ありがとうございました。

最後に久々、誰得歌った曲リスト(順不同)

crossload(ミスチル
終わりなき旅(ミスチル
END OF SORROW(LUNA SEA
それが大事(大事マンブラザーズバンド)
夢を信じて(徳永英明
アンバランスなKiss(幽遊白書の曲)
ここではないどこかへ(GLAY
LEVEL5(とある魔術の電磁砲の曲。ボイスチェンジャー使用)
アンサー(BUMP OF CHICKEN
GET WILD(TMNetwork)
Still love her失われた風景(TMNetwork)
ループ&ループ(アジカン
君という花(アジカン) 

だいたいこんなもんでしょうか。