hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

秦野飲み0305

アクセスカウンター
3月5日(土)松田で桜のライトアップを撮影した後

かねてより約束していた会社の先輩と飲みました。

20時半に秦野駅で合流し駅前の山内農場へ。

いつもの様に食べたものを紹介。
イメージ 1
1週間あいてしまったのでメニューの名前を覚えていませんが、、、まあいいじゃないですか。

イメージ 2

 
イメージ 3

枝豆。は、見りゃわかりますけど塩がたっぷり。

イメージ 4

つくね的なもの。

イメージ 5

とうもろこしのチヂミ。これは覚えていました。一人で全部食べたかもしれません。

ハイボール。日本酒2合追加で1合。

11時から秦野駅唯一のカラオケ?カリビアンにて朝まで歌いました。

いつもの様に誰得歌った曲リスト。

福笑い(高橋優)
ray (BUMP OF CHIKEN)
365日(ミスチル
replay(ミスチル
春を愛する人GLAY
都忘れ(GLAY
シーソーゲーム(ミスチル
ひとりじゃない(DEEN
BEAT (河村隆一
RPG (SEKAINOOWARI)
ムーンライトステーション(SEKAINOOWARI)
君という花(アジカン
優しい歌(ミスチル
てがみ(HY
ここではないどこかへ(GLAY
生きがい(GLAY
It's Only Love(福山雅治
ESCAPE (MOON CHILD

たくさん歌いました。朝まで2人はきついですね。最低でも3人は必要か?

全く声が出ませんでしたね。