hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

河津桜のライトアップ

アクセスカウンター
3月5日(土)

いつもの様にお供の者もなく。

新宿から小田急線小田原行きにのり1時間と少々。

新松田駅下車。徒歩でJR松田駅の前まで行きシャトルバスで10分程度。


東名松田のすぐそばです。高速バスだとすぐ横に降りられると思います。

イメージ 1




河津桜は見ごろを過ぎて葉桜になり始め。

イメージ 2
街の夜景もなかなかかな。

イメージ 3

それほど混んでなくて良い感じです。

イメージ 4

一番上よりも登っていく手前の方が綺麗ですかね。

バスだと一気に一番上まで運んでくれますが下から登っていくのも良いと思います。

イメージ 5

これが一番よく撮れたと思います。なので圧縮をかけず貼ります。

他の画像は劣化しています。スマホとかで見る分にはわからないと思います。

全部で130枚ほど撮りました。
イメージ 6



昼間なら滑り台が使えますが夜は閉鎖。

イメージ 7

街の夜景と東名高速桜。

イメージ 8

 
イメージ 9
夜は明るさの加減が難しいですね。

ご飯撮ったりするのはiphoneやデジカメでも十分ですが夜景だとすごい差がでますね。

iphoneを完全に使いこなせる人だと違うのかもしれませんが。

イメージ 10

1週間遅かった感じでしょうか。桜の見頃は難しいですね。

来月あたりの花見の時期の見極めは気をつけたいところです。

この後は、2駅手前に住んでいる先輩と飲みに行きました。 

去年はここで花見をしました。4年連続ぐらい訪れていますね。

その時の記事などです。