hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

幸手花見

アクセスカウンター
8時半に北千住集合。

会社の同僚様とで6人です。

急行南栗橋行きへ乗り幸手駅下車。

30分ほど歩いて権現堂桜堤に到着。

イメージ 1
シートを広げて、、、早速みんな寝っ転がる。

イメージ 2

近くの屋台で食べ物を調達。

桜祭り。祭りの屋台といえば焼きとうもろこしを食べないと。1本ひとりで食べました。

イメージ 3

世界一大きいフランクフルトなるものを食す。みんなで少しづつ食べました。

イメージ 4

桜は満開とのこと。菜の花も良い感じで人出もなかなか。

天気は曇り。晴れ間が出ると暑いぐらいでした。

青空だったら最高だったんですけど雨が降らなかっただけ良かったです。
イメージ 5

写真同好会という名の花見です。

写真対決というサブミッションがあり、皆がそれぞれ写真を撮るわけです。

最後にグループLINEにあげてどれが一番良かったかを決めました。

左端の方が今回の幹事。テーマは「スピリチュアル」裏テーマは「日常からのカタルシス

イメージ 6

謎のポーズを撮った写真。スマホで撮影している瞬間です。

自分の審査でこれにしました。写真の良し悪しではなく身内ネタみたいなものでしょうか。

帰りも徒歩で駅まで。さすがに少し疲れました。

幸手から北千住へ。
イメージ 7

最後はスイーツでも食べようってことでnana's green teaに入りました。

仕事で少しだけ関わった事があったお店だったので盛り上がりました。

写真は食べ終わってますが、、、
イメージ 8

自分はこれを食べました。抹茶生クリームパフェ。

男性は4人もパフェ。女性2人は抹茶ラテみたいなもの?やフローズン的なものにしてました。

日常からのカタルシス。十分に達成できたと思います。楽しかったです。