hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

母と特上寿司

アクセスカウンター
5/6(日)
4月の母の誕生日祝いがまだだったので2人で寿司屋に行きました。

JR東船橋駅から徒歩8分ぐらいでしょうか。

和光鮨。一応電話で予約して行きましたがお客さんいませんでした。
イメージ 1
特選にぎりと特上にぎりにしました。ビールで乾杯。 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  
イメージ 5

こちら特上にぎり。特選だと鉄火巻きがなくて白身になります。

イメージ 6


母親。久しぶりの登場。73歳になったとのこと。

イメージ 7

桜海老かき揚げ。うっかり撮り忘れたので食べかけ。これが美味しいです。

イメージ 8

そら豆。

以上になります。美味しくて安かったので、また何かあれば行きたいところです。

食べログ3.46 妥当な評価だと思います。もしくはもうちょい上でもいい感じがします。