hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カラオケ

アクセスカウンター
会社の同僚2人と待ち合わせ。

渋谷で待ち合わせといえばハチ公前ですか?

初めてです。だいたいもっとJR側のとこだったので実際にハチ公を目の当たりにした事なかったかも。

シダックスへ行きました。

3時間パックソフトドリンク飲み放題付き2500円ぐらい?

+1時間で4時間歌いました。

イメージ 1まずはこの方。今回の発起人です。チャゲ&飛鳥を熱唱。

晴天を誉めるなら夕暮れを待て。モーニングムーン。PRIDEも良い曲。

負けずと自分たちも知ってるものを入れて歌いました。

他にアニソンなども歌ってました。聖闘士星矢とか。歌うますぎる。ずるい!
イメージ 2
つづいてこちらの方。ふたりの愛ランドを歌ってました。面白かったなー。

チャゲアスが多めだったので他にはいつもの湘南乃風ヒルクライムなど。

自分はチャゲアスはあまり知らないので2曲。流れは無視でいつも歌っている曲をひたすら

歌いました。面白かったです。

では、いつもの様に歌った曲リスト。

本当は全員分のせたいぐらい面白かったのですが覚えてないので自分のだけ。

LOVE SONG (チャゲ&飛鳥
SAY YES (チャゲ&飛鳥
ひとりじゃない(DEEN
HERO (EXILE
365日(ミスチル
宇宙飛行士からの手紙(BUMP OF CHICKEN
bye for now (T-BOLAN)
ループ&ループ (アジカン
Ranning Horizon(小室哲哉
君という花 (アジカン
眠り姫 (SEKAI NO OWARI


















昨日からずっとリピートして聴いてたらハマりました。良い曲ですな。

イメージ 3
カラオケ終わって飯。16時過ぎです。SEIBUの地下。蟹炒飯。蟹は痛風によくないんじゃとか

言われながらも食べました。

イメージ 4
小籠包。とかしっかりと食べた記憶なかったです。美味しかった。

自分の足がちゃんとしていればカラオケだけじゃなくて、卓球とか

別の遊びもしたかったのですが歩くのもままならないのでこんな感じです。

また遊びたい。