hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

肉ぼうず

アクセスカウンター
昨日も焼肉に会社の同僚様たちと行って来ました。

今回は同部署の人の他に内勤の課長様をゲストに迎えました。

イメージ 1
こちらのお店です。先輩が5名で予約しておいてくれました。

イメージ 2

アニキのお任せ盛り。いろんな部位がいちいち美味いです。ある意味叙々苑より美味いかも。

イメージ 3

みすじ
イメージ 4
ひたすら先輩と課長様に焼いてもらって食べる。
イメージ 5

 
イメージ 6

 
イメージ 7
オンザライス!肉には米ですね。
イメージ 8

卵黄のみをつけて食べた肉これの元は下の写真

イメージ 9

これも美味でした。

食べログの点数はそれほどでもないですが店員さんの接客もいい感じで良い店です。
食べログって昔の評価も入ってますよね。口コミはいいとしてサービスは改善される可能性もあるし
点数に限っては1年以内の評価に絞って欲しいですね。
食べログ評価3.07です。が一人で来店した人や2軒目の人の点数が含まれていたりで参考点には
なりませんね。