hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

イルミネーションと叙々苑

アクセスカウンター
水曜日、友人と水道橋の叙々苑へ。

東京ドームシティーで少し遊んで焼肉です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
なんだかんだで毎年来ている気がするこのイルミネーション。今年も巨大なウルトラマンがいました。

ちょっと苦い思い出のある地ですがまあそんなことは気にせず。

イメージ 4

叙々苑ミーツポート店へ。ラクーア店は予約が取れませんでした。

イメージ 5

 
イメージ 6
 
イメージ 7
チャプチェ 
イメージ 8
ユッケをレタスに巻いて食べると美味しい。 
イメージ 9
叙々苑サラダ
イメージ 10

肉とエビ。
イメージ 11

肉が来る前にかなり満腹気味。良い肉だったのでそれでも頑張って食べました。

肉を半分ぐらい食べたところで店員がきてまさかのご飯ものの選択。

ライスと石焼ビビンバのを注文。それにスープがついて来てさすがに全部は食べられず。

トドメに抹茶アイスが来ました。やりすぎた感しか残りませんでしたが満足です。 

そして今日も焼肉行って来ます!