hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町飲み1024

アクセスカウンター
金曜日は夜勤明けで休みだったので朝帰って少し寝てから出かけました。

錦糸町で仕事終わりの親友様と合流。

楽天地の映画館ビルにある安定の居酒屋チェーン店わんへ行きました。津田沼店だと個室が多いんですが

錦糸町店は半個室みたいなところが多かったです。

デジカメ忘れました。スマホ撮影です。

いつもの様に食べた物を紹介。

イメージ 1秋刀魚のカルパッチョ

イメージ 2
大きい大根のおでん。

イメージ 3
オムレツ、、、なんのオムレツだったか?

イメージ 4
何の肉だったか?

1杯目はビール。その後は日本酒を飲みました。

あまり食べなかったので二人で5000円ちょい。

ポイントが3000ptあったらしいので2500円程度で済みました。

イメージ 5いつものコースでカラオケ。

前回同様に、ハローワーク近くのうたんだ村へ。

酔っぱらっているからブレているわけではなく2枚目の写真なんかもブレてますからね、、、

メガカリポテト。さすがに持て余す量でした。

2時間飲み放題で入って6500円?ぐらい。居酒屋より高くなってしまった。

それではいつもの様に誰得な歌った曲リスト。

天体観測 BUMP OF CHIKEN
HOWEVER  GLAY
恋心 B’z
東京 くるり
365日 ミスチル
RPG セカイノオワリ 
ただ逢いたくて EXIEL
抱きしめたい ミスチル
ずっと2人で GLAY
てがみ HY

なかなか歌える曲が増えないです。