hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

唐揚げ10個

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20191124223340j:plain

木曜日。

会社のエレベーターで一緒になった隣の課のグループに混ぜてもらいランチ。

どこでもと言われたので元々1人で行く予定だった鳥どりへ。

唐揚げ御膳で唐揚げ10個を注文。唐揚げ食べたいと思ってここにしましたが

よく考えてみるとこれじゃなかった感がありました。

塩麹の唐揚げを出してくれるお店ないですかね。

地元の駅で買えるところがあって時々帰りに買って帰ります。

その唐揚げが自分の中では一番うまい唐揚げとして認定しています。

 

 

隣の課の人と行ったので忘年会とか今年はどこでやるんですかねーみたいな話しをしました。

候補は少し出ましたが幹事めんどくさい問題があり決まるのかどうかといったところか。

今回は、以上です。

それではまた。