hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

田中そば店へ

アクセスカウンター

 

f:id:eno1208:20191123102838j:plain 

九段下に最近出来たという田中そば店に行ってきました。

先週辺りに噂を聞いて行きたいなと思っていたので、後輩が出社してすぐに

一緒に行こうと伝えました。ただ、雨がかなり降っていて今日じゃなかったかなという話はしました。片手が少し不自由な後輩なので傘を持つとさらに不自由かなと。

ただマイホークを使いこなしたり、ゲームはモンハンとかを両手が普通に使える人と遜色なくこなすほどの器用さを持っていてすごいなと思います。

それましたが、、、田中そば店は以前にこのブログでも紹介しました。

神楽坂上にもあった時に4、5回訪問しています。

f:id:eno1208:20191123102835j:plain

食券機で肉そばを購入。

透明なスープ。豚骨ベース。間違いない味でした。

14時過ぎに行きましたが結構お客さんいました。

飯田橋から徒歩だと昼休憩時間いっぱいでした。

 

今回は、以上です。

それではまた。