hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飯田橋ランチ3種

アクセスカウンター
今週は早番だったので3日間とも早い時間に休憩がとれました。

イメージ 1久しぶりに鳥どりへ。メニューが写真付きに変わってました。

イメージ 2
炭火炙り豚重にしました。14時頃だったので炙り豚は最後の1つだったみたいです。

イメージ 3
お好みでとろろをかける。かけてみましたがうーん?いまひとつな気がします。

イメージ 4
別の日。この日も鳥どりにしようと思っていたのですが玄関で1Fの店長に偶然遭遇。

時間が20分ぐらいしかないということでクイックメニューを求め神楽坂のえぞ松へ。

いつもの回鍋肉定食にしました。店長は冷やし中華食べてました。

イメージ 5
これは今日ですね。また鳥どりです。若鶏の唐揚げ膳大。唐揚げが10個です。

イメージ 6
では、念のため最後に唐揚げのアップ。

今回の記事は、スマホカメラとミラーレス一眼で撮った写真が混ざってます。

以上。2回連続手抜きまとめ記事でした。

それではまた。ご飯記事で会いましょう(笑)