hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

プロテインを飲んでみた

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20191126222953j:plain

どうも。形から入るタイプの人間です。先週の土曜日に薬局で買い物をしていた時に

目に着いたので買ってみました。2000円越えでした。

そして形だけでやらなかった趣味もいくつかあります。

キーボードとギターを買ってよくわからないのでやめたのは20代だったか。

最近、ランニングが続いているのでプロテインなるものを購入してみました。

なんでも某サイトを見ていると、ランニングをすると筋肉が損傷するとあるじゃないですか。

体の仕組みはよくわかりませんが、走る衝撃だけでも筋肉は損傷しているんでしょうね。運動後30分ぐらいで飲むと効果的とか。

グレープフルーツ味。まあなんとか飲めます。あとお腹が少し膨れる感じがするので

ご飯が少なくて済むのかなとわずかに感じています。

おきかえダイエット的なものが流行ったときのあれでしょうか。

ただシェイカーとかないので水を入れても溶けが悪いです。

効果の程は如何程か。

今回は、以上です。

それではまた。