hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

11月のランニング結果発表

アクセスカウンター

やって参りました。誰得、11月のランニング結果発表の時間です。

雨が降った日と飲みに行った日、もしくは残業であまりにも遅くなりすぎた日以外は、毎日走っています。

f:id:eno1208:20191130222926j:plain

完全に先月を超えました。次月も続くと良いのですが、、、

ウェアと手袋などを買いました。お金をかけることで使わないと勿体ないので

続けるよ効果とか、良い装備を付けてテンション上げる作戦などを用いて続けたいと思います。スマホを入れるポーチも買いました。

f:id:eno1208:20191130222930j:plain

f:id:eno1208:20191130222932j:plain

f:id:eno1208:20191130222936j:plain

大体3kmで時々5km走っています。暗くなってから走っています。

公園に誰もいないと捗りますが、自転車乗り入れ禁止のところを自転車で子供のランニングの伴走をしている輩とかがいたりでちょっと微妙な時もあります。

5年前ぐらいに走ったときの方が走れなかった感じがします。

なぜ走れる様になったのか全くの謎ですね、、、

今回は、以上です。次回はあるのか?

それではまた。