hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

花の美術館7回目

アクセスカウンター
いつものようにお供の者もなく。

サイクリングも兼ねて片道9km。

イメージ 1
海岸沿いをまっすぐ進むと美浜大橋。

そこから見える防波堤。
イメージ 2

海水浴シーズンはカメラを向ける方向をちょっと考えないとあらぬ疑いをかけられそうですね。

自転車はリサイクルで1万円で買ったもの。まだ3回ぐらいしか乗ってません。
イメージ 3

ヨットハーバーを通過。

ガチなロードレーサー風な人とたくさんすれ違いました。

ラソン道路にもなっているので結構たくさんの人が走っています。
イメージ 4

三陽メディアフラワーミュージアムに到着。

今日は入館料が無料でした。

イメージ 5

ひまわりがもうちょっと咲いていると思ったんですが、枯れているものやまだ咲いていないもの

ばかりでした。

イメージ 6

 
イメージ 7
室内の展示を紹介。

イメージ 8

 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12

 
イメージ 13
うさぎの花屋の展示。マイナーチェンジしていますね。 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
そこらへんの女性より花の名前がわかるおっさんですが知らない花がたくさんありました。

ここも好きな場所の一つですね。周回コース1年に1回は行きたい場所。