hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ハーベストフェスティバル2

アクセスカウンター
タイトルがアクセス数を増加させるのか?

内容があまりそんな感じではなかったので申し訳なく思いますが続きなのでまた同じタイトル。

いつも持ち歩いているOLYMPUS-PEN EP1で撮影。

おばあちゃんにそのカメラかっこいいですねと声をかけられるもうまく答えられず。

イメージ 1コスモスの季節。秋ですな。

イメージ 2
とはいえ、ひまわりも健在。

イメージ 3
小さめの花のひまわり。品種が違うんですかね?

イメージ 4

近距離を撮るならこっちのカメラの方が良い写真を撮れる気がします。

イメージ 5
きつねっぽい果実。

イメージ 6
線は人工的なものですかね?だったとしてもよりきつねっぽく見える?

イメージ 7
前回記事と同じところで同じ様な写真。撮り方がすこし違いますが、、、

イメージ 8
かぼちゃ馬車。中に入れます。

イメージ 9

ダリアですか?

イメージ 10
ミュージアムの裏でみつけた彼岸花。なぜか木陰に生え揃う。

イメージ 11
この花がたくさん咲いている様は圧巻です。

埼玉の巾着田とか幸手権現堂あたりが有名ですよね。

この記事の場所は千葉の稲毛海岸です。

京葉線稲毛海岸駅下車でバスが出ていると思うので(自転車でしかいったことがないのでわからない)

、、、めんどうなので公式からスクリーンショットを撮って貼っておきます。

わざわざ遠くから来るほどのところではな無いかもしれませんが大好きな場所なので薦めておきます。

通常、美術館は月曜休館です。他のとこもだいたいそうですよね。公式ページで調べて出かけましょう。
イメージ 12