hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

パインハンバーグ

アクセスカウンター
三陽メディアフラワーミュージアムの帰り

自転車で国道14号線まで出る。

少し千葉方面へ戻って、びっくりドンキー稲毛海岸店へ。

イメージ 5

 
 
席に案内されてすぐにメニューをこういった形で広げてくれます。

なんだか特別感あって良いですね。何にするか迷いましたが、、

イメージ 1ビールとサラダ。サラダはハンバーグのセットについているもの。

イメージ 2
念のため単品でも撮ってみました。いらない?まあ、そう言わないで下さい。ネタがないんです(笑)

イメージ 3
ごはんにみそ汁。パインハンバーグです。ビールの残量は半分ぐらい。

イメージ 4
では、ちゃんと納得がいくまで撮影した(笑)パインハンバーグをどうぞ。



ハンバーグの上にパインが乗ってるってどういう事なんですかね?

あまり見かけた事ない気がします。

びっくりドンキーは何年ぶりかわからないぐらい久しぶりでした。

帰り道で不意に思いついて少し遠回りして行ってみました。

明日は残った微妙な写真の紹介でお送りします。