hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新宿御苑の寒桜2017

アクセスカウンター
いつものようにお供の者もなく。夜勤明けで行って来ました新宿御苑

8時半ごろに到着。

開門前でした。9時開門近くなると学生とか外人さんとかカメラ持った人たちが集まって来ました。

入園料200円。子供は50円らしいですね。前にいた中学生がその値段でした。

イメージ 1
冬の花で見頃なものは色々あるみたいですがまっすぐここへ向かいます。

寒桜。去年は来ませんでしたがブログを振り返ってみると3年連続で来ていたようです。

だいたい3月ですね。今年は見頃が早いんでしょうか。

前日の雪でだいぶ散っていました。

イメージ 2

ちょっと残念な感じ。もしくはまだ咲いてない部分なのか。

イメージ 3

日陰になっているので日が当たるのを待ちます。

イメージ 4

いつものように同じような写真をたくさん撮りました。

イメージ 5


逆光ですが光が当たって綺麗です。

イメージ 6

大きい画面で見ると花びらが散ってるのがわかりますかね、、、

今年の4月は満開の桜をたくさん撮りたいです。