hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新宿御苑の寒桜

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

新宿駅南口から徒歩5分ちょいで新宿御苑到着。入場料200円。

去年も桜を観に来ました。

まず最初に目に入るのが梅です。ここでひっかかってしまうと奥の桜に気づかないんじゃないですかね。

イメージ 1あいにくの曇り空でしたがそろそろ見頃も過ぎ始める頃なのかな?

と思い行ってきました。
イメージ 2
桜の色が綺麗に写る設定を模索しながら(いつまでたっても覚えられない)

何枚か撮りました。黄色味がかってしまいますな。
イメージ 3
ふつうに撮ったほうがちゃんと撮れますかね、、、
イメージ 4
 
イメージ 52本寒桜の木があります。

イメージ 6
違う角度から。

去年は青空だったので綺麗に見えますな、、、画像処理で粗くなってしまっているようですが。