hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

外堀公園の桜

アクセスカウンター

土曜日、少し早く家を出て出勤前に桜を見に行きました。

東京の桜といえば千鳥ヶ淵新宿御苑が良いですが

仕事のついでに見れるのは外堀公園が近いです。

飯田橋駅で降りてとなりの市ヶ谷まで歩いて行きます。

今回は一眼レフを持っています。

f:id:eno1208:20210329224918j:plain

市ヶ谷まで行って飯田橋に戻る方が良かったかもと思いますが運動不足なので

少しは歩けということで正解とします。これは市ヶ谷駅です。

f:id:eno1208:20210329224921j:plain

市ヶ谷駅の手前から堀をまたいで飯田橋駅を目指します。

中央線の赤と黄色の電車が通ります

f:id:eno1208:20210329224924j:plain

向かう方向はこんな感じ。

なかなか良い感じに撮るのは難しいと毎年感じていますが進歩なし。

f:id:eno1208:20210329224927j:plain

もう一度今度は黄色い電車。

f:id:eno1208:20210329224931j:plain

前後してしまいましたがこれもまた市ヶ谷駅

f:id:eno1208:20210329224938j:plain

飯田橋駅の西口のサクラテラス前の桜。

f:id:eno1208:20210329224942j:plain

飯田橋駅西口を出た高いところから撮った全体図微妙。

f:id:eno1208:20210329224957j:plain

順番がまたまた逆ですが飯田橋から市ヶ谷へ歩く外堀公園。

去年につづき今年も花見が出来なかったですね。

来年は出来るのでしょうか。

今回は、以上です。

それではまた。