hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

お花見2013

アクセスカウンター
3月30日 くもり。

会社のお花見に参加。

11時に新宿御苑集合。時間には全く集合してなかったです。さすがうちの会社の人達。

新宿側の入り口から入りました。

アルコール持ち込み禁止との事なので入り口で持ち物検査を受けないと入場出来ません。

持ち物検査は担当する人によっても違うのでしょうけど

軽く済む人と結構厳しめに見る人がいる様です。

苑内には監視の人が巡回してますのでもし持ち込めても注意されます。

注意されるだけで没収もされないし、退去命令も出ない様です。

要は馬鹿騒ぎしなければ大丈夫という事ですかね。一応持ち込み禁止という事での抑止力は結構効果

あると思いますが人数を雇っている分どこかに無駄が生じている気がします。

イメージ 1満開を過ぎて散ってますが風が吹く度にひらひらと桜の花びらが舞います。良いですね。
イメージ 2
晴れてればもっとよかったのですが気温が低かった以外には特に問題はなかったです。

新宿御苑は広くて良いですね。
イメージ 3
 
イメージ 4 
イメージ 5賑わってます。
イメージ 9店長の音頭で乾杯。 
イメージ 6
ウクレレと共に歌う。 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 1016人ほど集まりました。悪ノリも少しはあったけど楽しかったです。

15時30分頃お開き。

このあと残った8人で新宿駅方面の居酒屋で2次会。

3次会カラオケという流れになりました。

最後まで参加して21時30分頃解散。

さすがに半日とか飲んでると体力的にきついです。