hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

きりたんぽ鍋

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20191210235905j:plain

日曜日。会社の前に同じ店舗で一緒だった4名で忘年会的な集まり。

新宿東南口集合。1人が体調不良で欠場。

新宿今井屋本店にて12時すぎ。

きりたんぽ鍋コース飲み放題なしで予約。

昼間からアルコールを摂取しました。

コース料理は運ばれてくるタイミングが少し微妙。

相談したらキャンセルが可能だったので3人分。この部分だけは良かったかなと思います。再訪はしないと思います。

周りも飲んでいるのかやたらと音量が大きい人がいてうるさかったです。

14時30分ぐらいで追い出されたのでパセラに移動。

 

カラオケ1時間半でソフトドリンク飲み放題付き。パーティールームしか空いてなかったらしく3人でしたが15人ぐらい入れそうな部屋。

 

久しぶりに誰得歌った曲リスト

 イエスタデイ Official髭男dism

 HANABI ミスチル

 Pretender Official髭男dism

 宿命 Official髭男dism

 

今回は、以上です。

それではまた。