hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

幸手権現堂の桜祭り

アクセスカウンター
前の記事では桜の写真をメインに紹介しましたがこの記事では花より団子で。

イメージ 1 
イメージ 2チョコバナナ的な。食べてないんですけどね。
イメージ 3
鮎の塩焼き。これも好きなんですが食べてないんです。
イメージ 4






























生ビールと焼きとうもろこし。とうもろこしはまってます。
イメージ 5缶ビールに焼き鳥塩。屋根付きの特設のお店が空いていたので座って食べれました。

焼き鳥はたぶん冷凍なんだろうけどそれでも美味かったです。 
イメージ 6続いてもつ煮と日本酒。このあとまた焼き鳥塩を。
イメージ 7帰りがけにみかけた大道芸人さん。

許可は取ってやっていると言っていたので写真をアップしてみました。 イメージ 8
今日あたり混みそうな場所ですね。

今日は、新宿御苑へ会社の花見へ行ってきます。では。また。