hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

三十槌の氷柱

アクセスカウンター
先日の秩父でのメイン「三十槌の氷柱」を紹介します。

イメージ 1無料で見学出来ます。

ここはオートキャンプ場なのでしょうか?

イメージ 7
駐車場を抜けて急な坂道を下ると、こんな景色。

イメージ 8
こういうのって一瞬の感動は凄いんですけど慣れてくると、薄らいで行く感動。

そしてもういいかと思って帰る瞬間が切ないですな。

とはいえ、色々工夫して面白く撮ってやろうとみなさん三脚をあちこちに構え

撮影しているのです。

イメージ 9
河原の石に残雪があり良い感じです。

イメージ 10
ちょっと青みがかった写真になってしまいました。わざとではなく失敗です。

イメージ 11
望遠レンズも持って行ったのです。

イメージ 12
今ひとつですか。
イメージ 2

自然と同化していますが真ん中に知らないおっさんが写ってます。
イメージ 3
おっさんな。

イメージ 4
平日にもかかわらずそこそこ人がいました。

イメージ 5
 
イメージ 6誰がつくった雪だるま。見えにくいですな。

以上です。一見の価値はありますが車以外で行く事をおすすめしません。