hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

秩父名物わらじかつ丼@仲見世

アクセスカウンター
西武秩父駅仲見世商店街の食事処仲見世で昼食にしました。
イメージ 2両親にだけお土産を買いました。あとで紹介します。  
イメージ 1まず、酒の看板に目がとまって、そのあとに名物に目が行って入りました。

イメージ 3
わらじかつ丼です。

イメージ 4
あれ?ソースとかないの?って思いながらも食べてみると甘い味がついてました。十分です。

巨大かつの下にキャベツとごはんです。

イメージ 5
秩父地ビールも飲みました。ちょっと薄めですかね。

イメージ 6

帰りも特急レッドアロー号で池袋まで。爆睡でした。

イメージ 7
寝る前に車窓からの雪山。反射しまくってるのは気にしないでください。

イメージ 8
お土産はこんな感じです。味はどうでしょう?まだ食べてません。