hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

上野動物園

アクセスカウンター
いつものようにお供の者もなく。

あいにくの雨。秋葉原から山手線で上野下車徒歩5分程度。

初めての上野動物園です。

入り口すぐ右がパンダですがまったく並んでませんでした。

でも後回しにしてまずは象です。 
イメージ 1寒いのか?何なのか?鼻で土を背中にかけてました。
イメージ 2お猿さん。イメージ 6
周りの雪みたいなのが残念な感じの偽物ですが白クマじたいは迫力があります。 
イメージ 7
ヒグマ的な。
イメージ 8
 イメージ 9
  
イメージ 10 
イメージ 11 
イメージ 12 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4一通りみて(みてないとこもありますが)入り口のパンダ。

オスのパンダ。

ほとんどうごきません。

餌の時間だったら動くのかな?

イメージ 5

もう1ぴき。こちらはメス。

ガラス張りでパンダがいるところまで結構遠いですね。

大望遠でこの程度です。肉眼だとよく見えませんよ。