hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東京ドームシティーウィンターイルミネーション

アクセスカウンター
ムーミンカフェを出たあとに撮影したものです。

お供がいるとじっくりと撮影できない反面ひとりじゃない事がうれしかったりと複雑な感じですが

やはり写真はちょっとイマイチになりますかね。被写体がちょっと微妙だったのもあると思います。

イメージ 1ベースボールカフェ?の前のイルミネーション。

イメージ 2
 
イメージ 3
観覧車とジェットコースターの控えめなイルミが後方に。

イメージ 4
 
イメージ 5東京ドーム前のイルミネーション。紅葉しているような木の色。なかなか素敵じゃないですか。

イメージ 6
ウルトラマンいました。

イメージ 7
ラクーア前のイルミ。いろいろ入れようとして微妙な写真。クリスマスツリーは肉眼の方が綺麗です。

イメージ 8
ふたりの行く末はどこに繋がっているのか。なんて。意外によく撮れていました。

歩いているのはひとりの人たちですな。

短い時間ながら今年やりたい事が一つ叶いました。

2011年のイルミネーションの記事ですよかったらどうぞ。