hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ムーミンカフェ

アクセスカウンター
水道橋駅でお供の者と待ち合わせをして行ってきましたムーミンカフェ。

ケーキが食べたいというリクエストでここならあるんじゃないか?ってことで。

ちなみにムーミンについてはほとんど知らないわけですが、、、

まずは、ムーミンママの出来立てパンケーキ。

これは、メニューを見た段階では食べきれるかな?っていうぐらい

7段重ねの写真で大きさがわからなかったです。
イメージ 1

運ばれてきた途端隣に座ってる人が爆笑してました。小さすぎる、、、ガムシロップの大きさを参考に。

イメージ 2
これ飲みました。詳しい名前忘れました。

イメージ 3
水曜日はレディースデイでお食事ご注文の方「ムーミンのシルエットラテ」710円(税抜)→480円(税抜)  

でこれですね。
イメージ 4ムーミンパパ?が相席してくれましたがあまり構わず(笑)

イメージ 5
正面から。微妙にピントがあってないですな。上の写真も同じ感じですか。

店員さんが椅子の座る部分まで拭いていました。すごいですね。

女子客率高すぎで居心地がよくなかったですが楽しかったです。