hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

BBQin幕張

アクセスカウンター
お誘いを受けたので参加して来ました。

会社の他部署主催のバーベキュー。

食材を買い込んで17時から開始。

海浜幕張から10分ぐらいのPark Magic

道具と炭と場所やテントテーブルのみで一人当たり2100円程度。

先日、豊洲でやったバーベキューと同じ系列だと思います。
イメージ 1
 
イメージ 2
他のお客さんは1、2組みしかいなかったので静かで良かったです。 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7

 
イメージ 8
 
イメージ 9
インスタ映えスポット的な物も用意されていまし。 
イメージ 10
キレイな写真撮れました。 
イメージ 11
 
イメージ 12
某主任の油揚げ納豆も焼きました。

食材持込がなかなか大変そうですが、豊洲の8000円のバーベキューより良かったです。
イメージ 13


初対面の方がいたり、昔から知っている人もいて落ち着いた会で楽しかったです。

これで今年3回目のBBQ。4回目も存在するわけですが参加するかどうか。

今回は以上です。

それでは、また。