hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

花見とゼリーフライ

アクセスカウンター
はにわの館を出たあと昼食→さきたま古墳公園→大宮公園です。

すぐ近くの「さんぽ道」という食事処へ行きました。

イメージ 1
ハムカツ定食にしました。

イメージ 2

行田のソールフード。ゼリーフライも食べました。

イメージ 3

さきたま古墳公園の桜はまだこれからと言った感じでした。

イメージ 4

少し散策して

帰路もタクシーを呼んで行田駅

大宮公園を目指します。

大宮駅から東武アーバンパークラインで2駅の大宮公園駅から徒歩。

イメージ 5

 
イメージ 6
思いの外、咲いてました。出店もあっていい感じです。
 
イメージ 7
出店で色々かってきてもらい食べました。

ビールと焼きとうもろこし食べました。

そういえばお金を払っていない!後日払いましょう。 
イメージ 8
特にライトアップはないもののそこそこ明るい。

イメージ 9



なんとか雨にも降られず終えることができました。寒かったですが、、、