hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

小石川後楽園のしだれ桜

アクセスカウンター
月曜日の昼休み14時ごろ。

いつもの様にお供の者もなく。

飯田橋駅から徒歩で5分程度の小石川後楽園へ。

入園料300円。平日昼間にもかかわらず観光バスの団体や個人客20人ぐらいが入り口に並ぶ。

そんな混雑の中、行ってきました。滞在時間は15分程度でしたが写真を撮ってきました。

以前にも2回ぐらい訪れている場所。

イメージ 1
平日、やはり年輩の方が多かったです。

イメージ 2

美しい物も見慣れてしまえば感動値は低く不幸なことだなと思いながら周りの感動の声をきく。

イメージ 3

次はどんな桜を見たら感動するんだろう。これも悪くないんです。

イメージ 4

奥に東京ドーム。

イメージ 5

いや十分キレイです。東京は今週がピークでしょうか。他にも色々見てみたいですね。 
過去3回でした。以前の記事もよかったらどうぞ。