hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

北海道旅行5日目

アクセスカウンター
北海道5日目。アパホテルすすきの駅南からスタート。

最終日。帰るだけです。
イメージ 1
札幌駅で食べた海鮮丼。おそらく前日に食べた寿司がうまかったのでこれが不味く感じました。

札幌から電車で新千歳空港。帰りの飛行機はANA。10分ぐらい遅延していました。
イメージ 2
大通り公園で焼きとうもろこしを食べたかったなという思いで空港の自販機で買ったお茶。

後日地元の自販機でも売っているのを発見しました。
イメージ 3

窓側席が空いている場合は大抵は翼の上ですね。でも隣が空席だったので楽でした。

うとうとしている間にすぐに成田に着きました。

イメージ 4

お土産はこんな感じでした。すでにすべて配っております。 

今回の旅行記事は以上となります。撮れ高が今ひとつでしたが楽しめました。