hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

札幌出張夜景他。

アクセスカウンター
残りの夜景となんとなく撮った写真を消化して終わります。

イメージ 1
2日目仕事終わりで上司とテレビ塔に行きました。

入り口では強制記念撮影を2人で撮りました。買ってないです。

イメージ 2

テレビ塔内はややレトロな感じ。謎のゆるキャラグッズやらが売ってました。

夜景撮影スポットとしてはいまいちでしょうか。

景色は悪くないかもしれませんが反射して室内が映るので工夫しないとダメな感じ。

イメージ 6
テレビ塔ライトアップは何種かある感じ。時間で切り替わります。

イメージ 7

これもテレビ塔。何度か挑戦しましたが上部のライトをいい感じに撮れず断念。 

イメージ 3

ノルベサ?商業施設。の上に観覧車!ちょっと興味あります。初日から気になってました。

イメージ 4

木曜日にカレー餃子を食べたあとすぐ近くだったので1人で乗ってみました。

景色はもう少し期待したんですが、、、中央に見えるのがススキノの交差点。 

イメージ 5
ちょっと違った角度からの定番ススキノの交差点。ありかなしか。

一人で同様にカメラ持った人乗ってました。近くで観覧車を撮れるかなと思ったんですが難しそうです。

イメージ 8


時計台夜景。

イメージ 9

木曜日、札幌駅のJRタワー38F展望台。日がくれるのを待つ。

イメージ 10

  
イメージ 11
なかなかの眺め。右奥にススキノの観覧車。テレビ塔は高層ビルの影でしょうか。左側にあるはず。

イメージ 12

反対側。

イメージ 13

同、木曜日。歩いて赤レンガ。

イメージ 14

同。大通公園から噴水&テレビ塔

イメージ 15

上に同じ。

イメージ 16

市電。路面電車

イメージ 17

4日間泊まったホテル。札幌クラッセホテル。

イメージ 18
同上。クラッセホテル。

イメージ 19
なるほど。

イメージ 20

レアポスト?
 
イメージ 21

前後してしまった。JRタワー外観。

イメージ 22

札幌駅。

イメージ 23

市電。上のよりわかる写真あった。

イメージ 24

ライラック祭りは終わっていた。

イメージ 25

出勤時上司と共にテレビ塔を撮る。

イメージ 26

また別の朝。ソロ。

イメージ 27

また別の朝。金曜日出勤時。

イメージ 28

最後に一番評判のよかった写真。

以上となります。なかなか楽しめましたがあくまでも出張です。

仕事ちゃんとしてきました。