hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

幕張の夕日~夜景

アクセスカウンター
イメージ 1火曜日の日没が18時59分。家を出たのが18時15分。やや出遅れた結果こんな感じ。

予想していたよりも海じゃない方に沈みました。自転車で30分。

イメージ 2
海に着いた時にはこんな感じです。 

イメージ 5スカイツリーも見えます。
イメージ 6
肉眼では空の色(青い部分)がこんなじゃないんですけど良い感じに写ってます。

イメージ 7月も入れてみました。真ん中にゴミがはいってしまっています。物理的にゴミが入っていた様です。
イメージ 8
後ろをふりかえるとQVCマリンフィールド。ロッテ×西武戦が行われていた様で歓声が聞こえました。
イメージ 9
 
イメージ 10 
イメージ 11美浜大橋まで来ました。
イメージ 3
色々ためして楽しかったですけどどれも今ひとつです。
イメージ 4
↑光ってるのはQVCマリンフィールド。

この位置からだとスカツリー、東京タワー、お台場の観覧車?東京ゲートブリッジが豆粒ぐらいですが
 
見えました。 

あまりにもピントが合ってなかったので載せてません。

足が筋肉痛です。写真を撮っていた時間も合わせてなのでいくらでもないですけど15km移動したと

スマホのアプリが言っております。
Facebookにアップしたものを部分的にスクリーンショットでとったものです。
イメージ 12