hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

7月1日

アクセスカウンター
夜勤あけの日曜日でした。

家に帰って来てから会社で頂いた地ビールセット3本を飲み干していつの間にか寝てました。   イメージ 1   
どこまで本気なのかは置いておいて2冊本を買いました。
イメージ 2ローマは外国で一番行ってみたい所。

ドバイはなんか響きが良くないですか?バカっぽいですか?

というのは冗談ですが、砂漠にラクダ。千葉にも月の砂漠はありますけどラクダはいないか?

高層ビル。近未来な感じですかね。英語や現地の言葉は話せないし海外行った事も無い訳ですが

今一番やりたいことがこれですね。

両方行けるツアー見つけたんです。実際に行くかはわかりませんが。

本を良く読んで検討しようと思います。ちなみにまだ読んでません。