hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

谷津バラ園

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

散歩もかねて家から徒歩20分で谷津バラ園に到着。

入園料370円。

イメージ 1ちょっと曇り空なので写真を撮るには微妙ですね。

少し見頃を過ぎた物の満開のバラ。
イメージ 2
 
イメージ 3ちょっとイマイチな写真ですが黄色いバラ

イメージ 4
バラ園を見渡す。色とりどりのバラの花。

イメージ 5
このバラ良いですね。色の濃淡が綺麗です。

イメージ 6
 
イメージ 7
いろんな色のバラがありましたが、なんとなくピンク推し。

イメージ 8
花びらが重なっている様な花は見応えがありますね。

イメージ 9
マクロレンズを持っていかなかったので思う様な感じではないですが綺麗です。

何度もきている場所なのでこのブログでも何度か紹介しています。

もともとあまり広いわけではないので30分ぐらいで見終わってしまいました。 

秋の谷津バラ園 前回行ったとき記事です。マクロレンズを使った写真があります。
2012年春谷津バラ園 同じ場所でも違うカメラ、違う視点で撮るとだいぶ違いがでます。

所詮素人が撮る写真なのでどれも同じではありますが自分の写真を見比べてみると

なんとなく撮ったかなという写真と何か思って撮った写真で違いがあります。