hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

国営昭和記念公園のひまわり

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

御茶ノ水から青梅特快で西立川下車。

徒歩3分で国営昭和記念公園。入園料410円。

バーベキューエリアのすぐ横にある向日葵を撮影してきました。

年間パスを買っても良さげなぐらいここに行ってる気がしますが、、、まだ毎回払ったほうが安い回数。

別の場所にも向日葵のエリアがあるっぽい事を書いてありましたが満足したので行きませんでした。

イメージ 1写真を撮る意欲が全然なかったのですがやっと少し気が向いたので行ってきました。

毎度、同じ様な写真を並べていきます。

イメージ 2
雲が多かったですが日が差して良い感じに。

イメージ 3
半分ぐらいが枯れてしまっていました。

ダメなりにどうやってうまいこと撮ってやろうかと考えるのが面白いんですよね。
イメージ 4
 
イメージ 5 
イメージ 6 
イメージ 7青空を入れようと思ったら暗く写ってしまっている。

イメージ 8
マクロレンズも持って行きました。

イメージ 9
 
イメージ 10枯れてしまって。

イメージ 11
それでもまだ咲いている花。八重の向日葵も混ざってます。

イメージ 12
モネという種類の様です。これも向日葵。

イメージ 13
 
イメージ 14 
イメージ 15 
イメージ 16モネもなかなか良いですね。向日葵っぽくはないですが。

イメージ 17
 
イメージ 18 
イメージ 19いつもよりたくさん貼ってしまいました。

見てくれた方、おつかれさまでした。