hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひまわり

アクセスカウンター
まだ、観れます。ひまわり。

というかたまたま近所で見つけただけですが、、、

イメージ 1OLYMPUST-PENで撮影。

イメージ 2
まあ、公園の花壇なのでこんな小さいひまわりなんですが。 

イメージ 3普通のモードで撮ったもの。

イメージ 4
アートモードで撮ったもの。

ちゃんと写真撮りたくなりました。

連休が取れたらどこか遠くへ行こうかな。

その前にカメラを準備しないと。

現状動くカメラがOLYMPUS-PENだけです。

CANON 5D MarkIIIは水没。通電はしている様ですが立ち上がりません。

 MarkIIは記録メディアを買わないと使えません。

こんな花壇をさっと撮ろうとしただけで蚊につきまとわれます。

前だったら蚊ぐらい別にいいやって思ってたけど今はやばいですよね。