hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カレーうどん

アクセスカウンター
イメージ 1久しぶりに昼休憩に出ました。

カレーうどんせんきち。メニューにある、海老のかき揚げセットを野菜のかき揚げセットに

変えてもらって食べました。やっぱり海老は食べない様にしています。プリン体が多いですからね。

富士山を下山し始めた頃ぐらいからみぞおちのあたりが不快で気持ち悪い状態が続いています。

ただの筋肉痛だったら良いのですがなんだか心配です。

暖かいものを食べると何となく落ち着くのでカレーうどんです。いつもなら辛いものを注文しますが

控えました。やっぱり物足りなかったです。

帰りにコンビニで暖かい紅茶を買って行ったらだいぶ落ち着きました。