hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ソースかつ丼と越前おろし蕎麦

アクセスカウンター
表参道。南青山5丁目付近。お昼休みに行きました。

望洋楼という店でしょうか?福井県のアンテナショップの横にある店です。

先日、ソーセージレストランに行った帰りに見つけました。
イメージ 1スマホじゃ美味しそうにとれないですな。まあ、物が物なのでデジカメでも同じかも知れませんが

左がソースカツ丼。ペラペラですが美味しかった。ご飯に合います。

右がおろし蕎麦。これも大根おろし?とつゆの味が良かったです。

値段は1200円越えと高いですが味は満足出来ました。
イメージ 2
店の入り口の横にある生け簀。
イメージ 3
蟹を発見。
イメージ 4
お店の入り口。微妙な写真になってしまった。
イメージ 5
では、最後にいまいちど料理の写真。13時過ぎていましたが結構お客さん入ってました。

また行きたいところです。