hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

居酒屋中西@南青山

アクセスカウンター

イメージ 1

 
同僚様と2人で表参道の交差点から徒歩5分ほどの居酒屋中西へ行きました。

平日はビールが210円。祝前日とかだとビールが290円。

ハイボールも300円切ってたと思います。お通しいらないですが出て来ますね。

料理は1人1品以上注文しないといけないみたいです。

料理は無駄に高いものとかもありますが、値段の割には味もさほど悪くない

のではないでしょうか。

イメージ 2
刺身の盛り合わせ。480円を2人前で960円ですか。 

あと、塩昆布キャベツを食べました。このあと中華料理屋へ行く予定だったので控えめです。

神楽坂にある竹子などの系列の店ってどっかのBlogに書いてありました。

この手の店は、接客さえ気にしなければ良い所です。