hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

小皿中華料理 龍府(ロンフ)@青山2丁目

アクセスカウンター
仕事終わり、会社の営業様と中華料理屋へ。

表参道から銀座線で1駅、外苑前下車。徒歩3分。青山2丁目。

イメージ 1上のUSAGIも気になりますが、地下です。

イメージ 2
餃子

イメージ 3
蟹炒飯。パラパラで濃い味だったようです。

イメージ 4
担々麺。某Blogで絶賛していたので食べてみましたが何やら味が薄い。

入ってる肉も至って普通でした。 

イメージ 5
 
イメージ 6
腸詰め。甘い癖のある味。ダメな人はダメな味だと思います。

醤油と酢をつけて平らげました。

ビール2杯(グラス)or紹興酒+つまみ5種ぐらいの中から1品で800円弱(注文1回のみ)

というお得セットでこの腸詰めを注文しました。

宴会は、2時間飲み放題。

60種類ぐらいから8品を選んでみんなで食べる形で1人あたま3500円です。

これにクーポンを使うとさらに良い事が。

まあ、不味くはなかったと思うので次回の予約をしました。