hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

再び 小皿中華料理 龍府

アクセスカウンター
水曜日。わたくし企画の会社の飲み会を行いました。第5回INB会です。

同僚8名で外苑前の小皿中華料理 龍府です。

土曜日に下見していまひとつだなーと思いつつも帰りに予約しました。

1人3500円で2時間飲み放題。料理が全員で60種ぐらいの中から8種選べます。

最初に到着した3人で、3皿注文しました。 
イメージ 1カシュナッツ炒め。名前わすれたけどそんなような名前です。面倒なので調べません(笑) 

これが思わぬ展開で辛過ぎました。美味しいんですけど。

で、調子に乗ってこれに入っている鷹の爪を食べてさらにダメージをうけました。

鷹の爪3噛みぐらいで食べればさほど辛くないんですが、よーく噛み締めると悶絶しますね。

なかなか楽しめました。

イメージ 2回鍋肉ですね。これは普通です。

イメージ 3
帆立の唐揚げ?これが不評でした。最後の方に出て来たというのもあるのでしょうが

ほとんど残っていました。

写真はありませんが五目焼きそばが一番好評だったみたいです。 


カシュナッツ炒め
回鍋肉
海鮮チヂミ
五目焼きそば
春巻き
帆立の唐揚げ?
胡麻団子

ん?7品ですね。あと1つなんだったか忘れました。

イメージ 4では、最後に記念写真。今回は特に写りたくない人が半数ぐらいいて、こんな図になりましたが

構わず店員さんに撮ってもらいました。 

辛いのもあったけど美味かったです。クーポンつかったのに人数分の小籠包が出て来なかったのが

心残りです。飲み放題で紹興酒を注文したらボトルで出て来ました。ボトルは飲みきりました。