hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

満開の河津桜

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

総武快速で東京駅。東京駅から東海道線で熱海下車。

熱海駅から伊豆急行特急踊り子号で河津駅下車。片道3時間30分といった所でしょうか。

まあ、千葉→東京→神奈川→静岡ですからそれぐらいかかりますよね。

新幹線乗ったら京都行けてしまう時間ですな。それはさておき。

イメージ 1駅を降りたらすぐに河津桜が観れます。

お祭り期間中だったので出店もたくさんで平日の月曜日にも関わらずすごい人出です。

イメージ 2
河津桜と菜の花のコラボは結構定番な気がしますがやはり良いです。

イメージ 3
河津川沿いに咲いてます。少し歩くと海です。

イメージ 4
桜のトンネルですな。テンションあがります。

イメージ 5
 
イメージ 6
うみー太平洋ですか?
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9一足早い春を満喫出来ました。遠すぎるのが難点ですが、三浦海岸の河津桜よりよいですね。 

さすが本場です。

以前に三浦海岸で見た河津桜の記事です。↓