hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

河津春うらら祭り

アクセスカウンター
前の記事と同じところですが屋台も出ていたりと楽しかったです。

たいした物は食べませんでしたが紹介します。

イメージ 1猿回しやってました。ほとんど見ませんでしたけど。写真は休憩中のお猿さん。

イメージ 2
オムそば大量に焼いてますな。

イメージ 3
結果オムそば食べてないんです。

イメージ 4
桜の写真も挟んでおきますか。

イメージ 5
 
イメージ 6牛カルビ串。名物でもなんでもないですけど、やっぱ肉です。 
イメージ 7

 
イメージ 8この屋台の呼び込みが一番すごかったです。

超大盛りやきそば。道行く人に声をかけて行きます。

お兄ちゃん大盛りにしておくよ!って言われたので買ってみる事に。500円です。

イメージ 9
こんな感じにフタが閉まらないぐらい持ってくれますが、誰にでもこんな感じです。

女性の方にもこの量でしたが逆に迷惑なんじゃなかろうかと。