hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

本マグロと焼き鳥

アクセスカウンター

金曜日仕事終わりで飲みに行きました。

駅のホームで電車に乗る寸前で連絡が来ていた事に気づいて引き返しました。

某店長、店長ではなくなったので営業さんとします。

神楽坂を上から下まで歩き入ったのは、神楽坂下のミライザカと言うチェーン店。

その下の階の店で満席ですと冷たくあしらわれて、ギリギリ入ったのがそこでした。

席は特設感満載のレジ横でメニューのチラシをしまってある戸棚の前。

そしてその後ろが食器などを一時的に置いておく場所。

着席できたのは良かったんですが入り口に列をなすお客さんと会計をするお客さん

行き交う店員さんと食器の音など色々と落ち着きませんでした。

とりあえず酔っ払ってしまうまでがこう言うのが気になりますね。

f:id:eno1208:20190630231712j:plain

 

f:id:eno1208:20190630231715j:plain

料理はまずくはないですが美味くもなくと言ったところでしょうか。

この前行った目利きの銀次の方が良かったので今度からそちらへ。

焼き鳥の写真がぶれているのは酔っ払ったからか適当に撮ったからなのか。

金曜は混みますね。月曜でも飲みに行きたい派です。今回は以上です。

それでは、また。