hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

Amazon

アクセスカウンター

DVD-RWドライブを買いました。

使っているパソコンがMacBookでCDなどを入れて読み込む場所がありません。 f:id:eno1208:20190630231706j:plain

あまりCDは買いませんがたまに買った時に読み込めなくてiphoneで聴けないのでこれを買いました。

概ねダウンロードで音楽を買っているので使う機会はほとんどありません。

4,000円ぐらいしたので使用頻度を考えると高い買い物ですね。

Amazonで購入しました。プライム会員なので翌日に届きました。

最近はアマゾンでの買い物も少なくなったので年会費が微妙なところですが

Amazonプライムビデオが観れるので年会費を払っています。

U-NEXTと言う動画サービスにも入っているのであまり要らない感じではあります。