hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飲みに行きました。

アクセスカウンター

金曜日仕事終わり18時。会社の同僚と飲みにいきました。

最初は神楽坂いっちょうで飲みハッピーアワーで飲み物150円

通常の時間でも一部飲み物が200円だったりと安いので少ししたら満席でした。

混んでいる場合は2時間とのことで追い出されましたが、、、

席が空いていました。システムがよくわかりませんが

2人目が合流したので和民に移動して3人で飲みました。

  f:id:eno1208:20190608080658j:plain

いっちょうでたたききゅうり

 

f:id:eno1208:20190608080701j:plain

ポテトフライ 

f:id:eno1208:20190608080704j:plain

 f:id:eno1208:20190608080706j:plain

和民でこれはなんだったのか。

f:id:eno1208:20190608080709j:plain

見ての通りピザですね。

後半話が面白かったので酒がすすみ、日本酒3合飲んでました。

結構フラフラで帰りました。

 

ブログ記事についてですが、今回初めて画像を複数貼った記事を上げましたが一括で貼れるのが便利でした。写真を貼ってからフリーハンドでサイズを変えられるのも良いですね。

写真の間に文章を入れるのが少しやりずらいですがいい感じです。

 

今回は以上です。

それでは、また。