hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カラオケ

アクセスカウンター
焼鶏のあと、朝までカラオケ。

新宿の歌舞伎町の手前の歌うんだ村です。

最近、歌うんだ村がお気に入りです。ドリンクバーがあるのと、自分の歌声がよく響く音響。

音が良いわけではなく音がよく聴こえる。つまり歌いやすい。

デメリットは防音ですかね。隣の部屋の歌声が良く聴こえます。

歌い終わると壁をドンって何度かたたかれました。音量はいじってません。

ドンってやってる部屋の歌声も聴こえてるのですがわかっているのだろうか。

イメージ 1

カラオケだけで記事を書くつもりもなかったので自分で写真を撮ってませんでした。

人のスマホで勝手に写真撮っていた人がいたので自分では知らない写真。これとかそうです。

ちょうどいいので使いました。この写真を撮った方の歌が上手すぎて相手になりません(笑)

その他2人はどんぐりだとおもいます。またどんぐりだ。

1人だけ酔っぱらっているのにも関わらず開幕からバラードを歌ったのはわたくしです。

では、いつもの様に歌った曲リスト。誰得とかではなくメモみたいなもんです。

365日 (ミスチル
ひとりじゃない(DEEN
風(コブクロ
道 (EXILE
都忘れ(GLAY
春を愛する人GLAY
END OF SORROW (LUNA SEA
BEAT (河村隆一
恋人 (鈴木雅之
宇宙飛行士への手紙(BUMP OF CHICKEN
白い雲の様に(猿岩石)

他にも何か歌ってそうな気がします。いつも2、3曲抜けてます。