hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼鶏AKIRA

アクセスカウンター
イメージ 1
卓球のあと、入る店が決まらなくて新宿駅前を1周した結果最後に落ち着いたのがここです。

ルミネエスト?の上の方にあります。 

焼鶏という表記があとから考えてみるとうなずけるのですが

写真のように焼き肉みたいな感じです。

串にささった焼き鳥ではないってことですかね。

イメージ 2
肉は、鶏と豚ですかね。チャージ料というかお通し代が1人500円。キャベツが出てきました。

イメージ 3
卵かけ御飯好きです。でもこれで500円越えは高いですよね。

いくらみそ汁と漬け物がついても。

ルミネなのでちょっとおしゃれな店という感覚でしょうか?

飲み物も小さめに見えるジョッキで出てきました。

あまりネガティブな事は書きたくないのですが二度といかないと思います。

料理の味は悪くないです。サービスがイマイチです。

ダメだったと思う点を書くと

最初に注文した肉の盛り合わせがいつまでたってもこない。

こないので店員さんを呼んで肉が来てない事を伝えると

『順番にお持ちしますのでお待ちください』と言われた。

同じく最初に注文したサラダが最後までこなくて聞いてみると注文に入っていない。

同じぐらいに入ったとなりのカップルの肉は来ていました。サラダはキャンセルにしました。

ラストオーダーが閉店1時間前。これは店のシステムだから仕方ないとする。

閉店30分前ぐらいからすごい勢いで片付け始める。これもまあ居酒屋ではありがちですか?

早く帰りたいですからね。店員さんも。

壁がわから手を伸ばして片付けるのもどうなんでしょう?

こっちが話していてもおかまいなしといった感じでした。

ひとつ書き忘れたので順番が前後しますが、日本酒を2合注文しました。

その時にどういう形で来ますか?ときいたら2合なら徳利です。

おちょこはいくつお持ちしますか?と聞かれたのでそうしたんですが。

マスに入ったコップの状態で2つ来ました。

要するに、基本的には気遣いが出来てないという感想です。

いちいち細かくねえ?って思った人もいるでしょうけど思った事を書いたまでです。

たまたまかもしれないので皆様機会があれば是非行ってみて感想を聞かせてください。
 
この後、帰ると思ったんですがカラオケの話しが出たので朝までカラオケに行きました。


ブログの新機能で時間指定公開というものがいつの間にか増えていました。

試しに0時10分に設定してみました。